SSブログ

オールインワンジェルでも物によってレベルが違う? [70代の口コミ]

最近はBBクリームからの影響でしょうか、1本で何役のオールインワンジェルの
スキンケア化粧品が多くなってきましたね。洗顔したらラフィネパーフェクトワンが
合言葉になってくるのですが、他のオールインワンジェルと比べてどうなのでしょう?

そこで、70代の母に違うオールインワンジェル商品を渡してみました。

安いのは安いのがありますよね。楽天市場で1000円で初回限定販売されていた
オールインワンジェル商品を買って、母に試してみてもらったのですが。

その時は、すでにラフィネパーフェクトワンを3ヶ月間くらい利用していた後です。
1000円なのは、トライアル商品に近いので、少し容量は少ないのですが、
わたしが利用してみた感じでは、今まで利用していたものよりは、肌が少しハリが
出てきた感じのものでした。

母のファーストインプレッションは、と言っても、最初はしっかり腕や手の甲で
チェックしていましたね。わたしはこれまでトラブルを起こしたこと無いので、即、顔に
つけていたのですが、この点は年の功と言っても良いかもしれません。

さて、そんな母のファーストインプレッションは?

値段の割には良いでしたね。
3週間くらいで使い終わったのですが、それほど悪くはなかったようですが、
リピートしようとは思わなかったようです。

わたしにとっては、コストパフォーマンスが良いと思ってしまい、リピート購入してみたの
ですが、母はそうでもなかったようですね。

やっぱり、ラフィネパーフェクトワンの方が良いとのこと。

今さら、それほど凝って使わなくても良いと思うのですが、そうでも無いみたいですね。
わたしも手の甲に付けてみると、確かに今利用しているものとは違いますね。
最初から、良い商品を使ってしまった災いかもしれません。

共通テーマ:美容
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。