SSブログ

ラフィネパーフェクトワンを新聞広告で買うメリットはコスメポーチ? [ラフィネパーフェクトワン購入先]

テレビCMでも話題のラフィネパーフェクトワン、リニューアルされてきたので、
コラーゲンは前作からなんと250%にアップされてきたのですが、新聞広告
でも大きく宣伝されています。なんとなくネット通販で購入した方がお得な気が
するのですが、新聞広告で購入するメリットはコスメポーチなのかも?

ネット通販では、コスメポーチがない?

まさかラフィネパーフェクトワンが、こんなに早くリニューアルされてくるとは、
想定していませんでした。

それはなぜか?

実は、昨年の夏前にラフィネパーフェクトワンを申し込んで購入したからです。
と言っても、申し込んだのはわたしではありません。

なんと、70歳を超えるわたしの母です。

まあ、どうして申し込んだか、70歳でも効果があるのかは後からご報告する
として、最近もテレビCMにあるように、新聞広告が大きく入っています。

ここで重要なのは、コスメポーチが特典として貰える点です。

まあ、貰ってそれほどお得なのかと考えるところもありますが、単品購入なら
ネット通販で購入するのと、新聞広告で購入するのも同じ価格です。

同じ価格なのに、新聞広告にはコスメポーチが付属する?

知らない方がもしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、ネット通販の価格と
新聞広告の価格を単品購入で比較すると、やはりコスメポーチが貰える分、
新聞広告のお得ですね。

特別価格で、3,675円です。
通用価格は、3,990円ですから、ちょっとお得で送料無料。

こんなことってあるのでしょうか?
消費税増税前のチャンスですが、増税後はどうなるのかは、そのときのお楽しみ
とうことにしてましょう。とりあえず、ご報告までです。
電話番号は、1020-140-000

初回限定のお一人様一回限り。ということは、わたしの母は無理ですね^^。
って、もう貰っているから良いことにしましょう。


共通テーマ:美容
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。