SSブログ

オリジナルポーチの絵柄がチラシの中でも異なる?新聞広告に異変か [管理人の日記]

パーフェクトワンの新聞広告として、チラシが入っていました。わずか7日間の短期決戦にする理由が定かではありませんが、嬉しいのはオススメのオリジナルポーチがセットになっている点です。ただし、絵柄は選択できないそうなのですが、どのようなタイプが存在しているのでしょうか?

151101-パーフェクトワン.jpg

あくまで、オリジナルポーチに焦点を当てています。どちらも素敵な絵柄なのですが、実は公式サイトの絵柄も少し異なっていますから、チェックしてみて欲しいですね。

そして、このチラシの裏側に記載されていたタイプがこちらです。

151101-パーフェクトワン1.jpg

まあ、大したことはないのですが、購入したタイミングで、どの絵柄が来るのかは選べないとのことです。まったく同じものが最初から設定されていないことに驚きなのですが、もしかしたら長く同じチラシ広告を使うために、絵柄も最初からいろいろなタイプを設定しているのかもしれませんね。何種類くらいあるのでしょうか?

残念なのですが、定期購入をしてしまうと、もうもらえなくなってしまうのがちょっと、というか残念なことです。最初の特典ですから、せっかくの機会を逃さないでください。そういうのは、オリジナルポーチはいつまでも付属していませんからね。時によっては異なる商品が設定されることがあります。わたしはポーチしかもらっていないので、違うタイプの良さをお知らせできないのは、とっても残念です。でも、パーフェクトワンのオールインワンジェルシリーズですから、かなり優れたお金を掛けた商品であることは間違いないでしょう。

個人的には、ラジオバッグと化した、オリジナルポーチがあるときに購入することをオススメします。



共通テーマ:美容
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。