SSブログ

敬老の日の前に終わったチラシ広告、ポーチはこれからも? [管理人の日記]

ついにシルバーウィークに突入しました。敬老の日を間近に備えて、みなさんは何かプレゼントを準備されていますか?わたしはチラシ広告でパーフェクトワン モイスチャージェルの購入に失敗してしまったので、どこか食事に連れていく予定です。

この新日本製薬のチラシ広告は、意表をつかれましたね。

rafine150919.jpg

珍しく、新聞の中に入っている感じではなく、チラシ広告としてカラーで入っていました。
期間限定で、シルバーウィークのかなり前ですから、リニューアルの発表前辺りくらいでしょうか?

この広告の良い点は、一人一個で、送料無料、そして、324円引き。さらにポートがプレゼントされています。
定期購入ではないのに、ポーチがプレゼントされると言うのは、嬉しい限りですよね。

まあ、このブログをチェックしてくださる方は、公式サイトではなく、新聞広告での購入をご検討されている方だと思うので、この記事を書くのが遅すぎました^^。反省しています。

でも、わたしもチェックするのが遅くて、ゲットできませんでした。ただ、新日本製薬を初めて利用する方の限定なので、なかなか購入できる方は少ないことでしょう。どうせなら、No.1のオールインワンゲルですし、値段の値引きはなしにして、ポーチプレゼントで購入できるようにして欲しかったですね。

実は、ラフィネパーフェクトワンのポーチって、かなり人気が高いのです。私の母が長く愛用できているくらいですから。大きさもちょうど良いですし、これからも期間限定で良いのでプレゼントして欲しいです。期待したい。


共通テーマ:美容
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。