SSブログ

喜ばれる母の日ギフトは?70代からのラフィネパーフェクトワン [管理人の日記]

新聞広告を見ると、オールインワンゲル化粧品などは50代、もしくは60代
までの女性がターゲットですよね。でも、わたしの母は70代でも利用している
ラフィネパーフェクトワン。

まさか70代で、もう必要ないのでは?

と思われるかもしれませんが、先日、母の付き添いで外科に行ってみてびっくり。
母と同じくらいの年齢の方がたくさんいるのですが、皆さんとってもオシャレです。

外科なのに、そんなにオシャレしてきて、ほんとに病院に来る必要があるのかと
思ってしまいそうなのですが、綺麗にされていますね。

服装もそうなのですが、化粧も時間をかけているというのが、よくわかります。
病院は、高齢者のたまり場みたいな感じがしていたのですが、若く保てる場所と
して、必要なのかなあ。と逆に考えてしまいました。

オールインワンゲルも、いろいろ利用してみると分かるのですが、やっぱり違い
ますよね。肌の奥に浸透してくる感じがするラフィネパーフェクトワン。
つけた瞬間の触りもやさしいですし、敏感肌の方にも安心して利用できる感じ。

決して悪くないオールインワンゲルもあるのですが、やっぱり良くないと言うか、
肌の表面にしか存在していないように感じてしまうので、不思議ですよね。

利用してみると違いが分かるのですが、使わないとわからないのが残念^^。

母の日ギフトでオールインワンゲルを贈るのなら、ラフィネパーフェクトワンを
試してみて欲しいのですが、わたしの母は使ってますからね。
定期コースで利用していると、何を贈ろうか、逆に困ってしまいます。

腕とか、足とか利用できる、ちょっと安いオールインワンゲルでも贈るのがよいの
かもしれませんね。さすがに、足とかにラフィネパーフェクトワンは勿体無い感じ
がしてしまいます。

わたしは、今は腕や足は、比較のために購入したオールインワンゲルを利用して
いるのですが、もしかしたらあまり高級品でない、素のオールインワンゲルが、
足などには良いのかもしれません。

体のいろいろな場所に、利用してみると楽しくなってきますね。

もし、まだラフィネパーフェクトワンを使ったことが無い方は、母の日ギフトとして
ラフィネパーフェクトワンを利用してみて欲しい。
ただ、一緒にメッセージカードは入れてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓

パーフェクトワンを1,296円でお試し

共通テーマ:美容
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。