SSブログ

冷蔵庫でフローズン手前に?ラフィネパーフェクトワンの夏の使い方 [70代の口コミ]

一般的に化粧品の凝固点は何度なのか?とふと考えてしまったのは、
フローズンになるのかと。なぜそんなことを考えたのかと言えば、70代の
母が、冷蔵庫にラフィネパーフェクトワンを入れて利用すると、すっごく
気持ちが良いみたいなんですよね。ホントかなあ?

ただ、すっごく体全体が熱くなっている時とか、最近は真夏でもないのに、
クーラーでしっかり体を冷やさないと、なかなか眠れない時などがありま
すから、母が冷蔵庫に入れているラフィネパーフェクトワンをこっそり利用
してみると、とっても気持ちが良いのは確か。

さすがに、フローズンにしたら、危険でしょうね。顔がやけどではないので
すが、皮膚が壊れてしまっても困りますから。

でも、もし、ちょっとだけフローズンになっていて、肌に乗せたら溶け出す
ような感じだと、とっても気持ち良さそうな気がしてくるのですが。
化粧水などを冷蔵庫に入れて使ったことがないのですが、どうなってしま
うのでしょうか。ちょっと気になってしまいます。特に夏は冷蔵庫を利用
してみると、気分的にも楽しくなってしまいそうです。

最近は、ラフィネパーフェクトワンしか使っていないので、何か買ってトライ
してみないと。
と言ってももったいないので、誰か結果を教えてくれると嬉しいですね。

共通テーマ:美容
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。