SSブログ

最近の母は、夜寝る前だけのラフィネパーフェクトワンで十分 [70代の口コミ]

今日、母親と話しをしていたら、最近はラフィネパーフェクトワンの利用は夜に
一度だけにしたみたいですね。それで十分肌がつるつるで十分になってきた
そうです。

ホントかなあと思ってしまうのですが、実際に利用する量が減っています。
わたしは、朝と夜利用しているのですが、母は夜だけで十分というからびっくり。

使い始めて、どのくらいになるのでしょうか。半年は経過してきたのかもしれま
せんが、使い方が減ったので、メーカーに量を減らすように頼んでくれと言われ
たので、電話をして、一ヶ月間、ストップしてもらうことに。

そんな利用方法ができるのも、定期コースの良い点ですよね。ストップも一時休止
なども、自由自在。あまりにも便利すぎる気がします。

最近、たかの友梨さんのオールインワンゲルが登場してきましたよね。そんなに
安いとは思わないのですが、たかの友梨さんの名前だけで売れてしまいそう。
現状は使う予定はないのですが、その中のコメントに、
「ホントはサロンに来てもらうのが1番」
というのがありますよね。サロンに行ったことがないのですが、そんなにサロンって
いいのでしょうか?そこまでして綺麗にならなくても良いのですが、お情けで綺麗を
分けてもらわなくても、ラフィネパーフェクトワンの小さな幸せで十分かなあ。

共通テーマ:美容
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。